WEBサイトをつくりました。

red

WEBサイトをオープンしました。

www.naoyaohkawa.com

前にも言ったけれど、ブログは断片やスケッチや走り書きをまとめたり、整理しておくところと決めていたので、WEBサイトがようやく、ひとつめの「作品を発表する場」です。
インターネット上での、活動拠点のようなところ。

PROFILEは、無論プロフィール。
ARCHIVESというページは、これからつくるすべての作品に管理番号を振って一覧化していきます。この管理番号のついたものが、作品です。
CONTACTは、連絡先。
花束と火薬は、このブログ。
『芸術宣言』も、今のところまだアクセスしやすいようにしておきました。

今は、トップページに、海面付近の赤い四角のグラフィックが配置されているだけで、よくあるWORKSページも、GALLERYのページもまだないけれど、どんどんWEBサイトで「新作」をお見せできればと思う。トップページに、でかでかと一枚作品が載るのかもしれないし、色々な作品がずらっと並ぶかもしれない。どうだろう。新しい作品を発表したら、過去の代表的な仕事も幾つか載せます。
今後、このWEBサイトに載る作品は、僕の容赦も躊躇もない作品なので、皆様も容赦なく見守っていただければ嬉しい。

このWEBサイトは時と場合によって、黒にも白にもたくさんの色に変わっていくけれど、いつも必ずどこかに赤がいる。
この赤は、闘争の色でもなく、怒りや熱狂でもなく、主義の象徴でも、血の色でも、革命や愛情とも違い、炎の色でもない。

ではまた近いうちに。また寒くなったけれど、風邪などひかぬよう。

www.naoyaohkawa.com

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です